エアバギーココ プレミアを激安で購入するならココ!

エアバギーココ プレミアを激安で購入するならココ!

ベビーカー3輪型を買うならこれで決まり!

f:id:airbuggy2014:20140902170556j:plain

 

 

ベビーカーを買うならやっぱり小回りが利く3輪型ですよね♪

更に3輪型の中でもおススメなのが、このエアバギーココプレミアです(*^_^*)

 

エアバギーのタイヤは「中空式エアタイヤ」なので、 自転車や自動車のタイヤと同じ構造で、付属のエアポンプを使い内側にあるチューブに空気を入れて膨らませます(*^_^*)

 

 

だからこのベビーカーに乗った赤ちゃんは乗り心地の良さに今までのベビーカーに乗せた時より機嫌が良い気がします!(^^)!

 

気のせいかな(>_<)

 

でもプレミアシートクッションが凄く気持ちいいので普通のベビーカーよりは乗り心地がいいのは間違いなし♪

 

そんな赤ちゃんが気持ちよく乗れる3輪型ベビーカーはこちらで買えますよ(*^_^*)

 

>>エアバギーココ プレミア 全色