エアバギーココ プレミアを激安で購入するならココ!

エアバギーココ プレミアを激安で購入するならココ!

残り31個のココプレミアリミテッドモデルを買うならココかな!?

      f:id:airbuggy2014:20150403083242j:plain

 

今月初旬から発売したAPEとのコラボバージョン♪

カッコいいですよね(*^_^*)

 

実はこのAPEは一か所だけじゃなく、所々に潜んでいるみたいです♪

探してみるのも楽しいかも(*^_^*)

 

こちらの限定モデルは50台限定みたいなんで、見逃したら二度と買えないみたい・・・

 

他にも限定モデルが出てるから迷いますね(>_<)

でも男の子ならこれがいいかも!?

ハーモニーコレクションの方はフレームが白くカラーもピンク系が多いから女の子向けっぽいし(*^^)v

 

まぁ赤ちゃんのうちは男の子も女の子もそこまで気にはなりませんが(*^^)v

でもAPE好きには堪らないかも?

 

残り31個は誰の手に・・・

※(在庫数は4/15時点のものです)

 

気になったらチェックしてみよう♪

>>【AirBuggy】エアバギーココプレミアAPEとコラボ