エアバギーココ プレミアを激安で購入するならココ!

エアバギーココ プレミアを激安で購入するならココ!

エアバギーココプレミアの新色となるピアノブラックは売切れ?

f:id:airbuggy2014:20151217091508j:plain

 

エアバギーココプレミアよりオールブラックとなるピアノブラックが新登場!

 

もうあなたはチェックした?(*^^)v

あまりの人気に売切れとの噂も!

実際はどうなのかちょっと調べてみました♪

 

調べた結果、エアバギー公式のHPを確認したところ本日から発売開始との見解で、

公式店舗のみ先行予約を行っているから他のお店ではまだ扱っていないみたい!

 

既に予約がいっぱいとのことだけど、まだ在庫があるようで今なら12/21頃配送予定での予約も可能との情報が!

 

これは予約しなきゃ(*^_^*)

最近一番したの妹に子どもができたからちょうどいいかなと♪

親バカならぬ叔母バカを本領発揮・・・

 

もしまだチェックしていなかったりお探しならこちらの公式店舗にて予約できますよ♪

まだなら予約できる今がチャンスかも!?

>>【限定モデル】エアバギーココ プレミア ピアノブラックの詳細はこちら