エアバギーココ プレミアを激安で購入するならココ!

エアバギーココ プレミアを激安で購入するならココ!

GWでもハーモニーコレクションがお得に買える?

f:id:airbuggy2014:20150411005945j:plain

 

 

今この限定モデルが凄い注目を集めているみたい(*^_^*)

最近街中でもちらほら見かける気がするなぁ(^^♪

 

この前はマキシコシをドッキングして新生児を乗せてるママも居たし♪

しっかり使い込んでるなぁと感心(*^^)v

 

他にもドックカートにして使ってる人も見かけた(*^_^*)

やっぱりGWにも欠かせないベビーカーだね♪

 

時にはショッピングカート、赤ちゃんのベビーカー、犬用にドックカートやいろんな使い方があるのも特徴だね♪

 

あなたは普段どう使う?

ネットでは重くて使いにくいって言う人も居たけど、安全性や赤ちゃんへの配慮を考えるとデメリットにはならないかな♪

 

あなたも使い勝手をチェックしてみては?(*^_^*)

GWでもお得に注文できるお店はココだよ♪

>>お買い得なエアバギーココ プレミア ハーモニーコレクションはココ!