エアバギーココ プレミアを激安で購入するならココ!

エアバギーココ プレミアを激安で購入するならココ!

芸能人が買うエアバギーココプレミアはどの色?

f:id:airbuggy2014:20150403085824j:plain

 

 

エアバギーココプレミアには5色あります(*^_^*)

芸能人が愛用している色ってどれなんだろう?

 

ちなみに一般人ではモカとのことでした(*^_^*)

実際モカはどの店舗も売切れ状態で入荷も未定とのこと・・・

 

芸能人の間ではそんなに差がなく、ただ中でも一番利用者が多かったのがチャコールグレーでした♪

小森純さんがチャコールグレーを買ってましたね(*^_^*)

 

他にも梨花さんや、松島尚美さん、藤本美貴さんらもエアバギー愛用者ですね♪

かくいう私も昔から愛用者(*^_^*)

まぁ芸能人が使ってるからっていうのもありましたが(>_<)

 

もしいろんなベビーカーで検討を迷われているなら参考程度にチェックしてみては?(*^_^*)

 

>>エアバギーココ プレミア