エアバギーココ プレミアを激安で購入するならココ!

エアバギーココ プレミアを激安で購入するならココ!

カンカン照り夏日は赤ちゃんの敵|お出かけに役立つベビーカー

f:id:airbuggy2014:20150414105831j:plain

 

 

もう5月も中旬に差し掛かり、梅雨の時期に入りましたね・・・

梅雨が明けると夏の到来(>_<)

 

一年で最も嫌な季節だなぁ(>_<)

冬も大変だけど、対応方法は豊富にあるけど暑さ対策って余りないんですよね?

 

赤ちゃんは余計に対策できないですね(>_<)

でも赤ちゃんをお家で寝かせて自分だけで買い物やお出かけなんて出来ないし・・・

 

旦那や親が見てくれるならそれも可能かもしれないけど、毎回となると難しいですね(>_<)

 

長くなったけどそんな時におススメなのがエアバギー♪

一般的に使われているベビーカーより断然日除けが出来るんです♪

 

f:id:airbuggy2014:20150509081834j:plain しっかり足元まで覆ってくれるから安心♪

 

頭隠して尻隠さずじゃないですけど、頭日除けして足日除けせずじゃ紫外線で足が腫れるなんてこともあるようです(>_<)

 

今は赤ちゃんでも日除けクリームを塗る時代です!

クリームを塗って上げて更にこういう日除けがしっかりしたベビーカーで赤ちゃんと一緒にお出かけしませんか?(*^_^*)

 

>>真夏対策にアバギーココ プレミア